20141013

[custom] enginner


engineer 手巻き式時計

針が目立つ様に長短針を白にして、赤い矢印形の秒針を選択されました。
ケースは crater を選択されて、
CamelベルトにBrownの付属ベルトの組み合わせ。

以前からCotaの時計をご愛用されている女性からの贈り物で、メンテナンスで一度お越しいただいた際に、リニューアル作品のエンジニアを気に入ってくださっていて、後日改めて作りにご来店いただきました。
裏蓋にはお名前と、贈り主のイニシャル入り。

付けて帰られるところを、お二人一緒に撮らせていただきました。
一足先にベルト交換していた旧作(画像上)のほうは、ベルトが飴色に。
新品(画像下)と比べると、色の変化もよく解ります。(旧作に使用されているベルトは、BlueベルトにCamelの付属ベルトの組み合わせ)
これから、どう育っていくのかを楽しんでご愛用いただければ嬉しいです。

*カスタムは、Cota designでお打ち合わせが出来るお客様に限らせていただいております。
*Cota時計裏蓋へお名前入れのご依頼は、ホームページ内でも受け付けております。
category内 service → [時計の裏蓋名入れ]

Atelier & Concept shop

ご来店方法等は、ホームページ内 shop をご覧ください。

カスタムやイベント情報等は、CotaのFacebookでもご紹介しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿