20141014

[custom] X284

[X284] 手巻き式時計

長針をネイビーで短針をホワイト、秒針にはレッドを使ったにぎやかな時計は、
学生時代から仲の良い友人への贈り物。
作りに来店された方も、一緒にプレゼントするご友人もCotaを長年愛用してくださっているそうで、今回この時計を贈るご友人にもCotaの時計を選んでくださいました。

この時計自体が、持ち主の“道しるべ”になる様にとメッセージを込めた作品だったので、それになぞらえるかたちで、
いつでも頼りにして欲しいという想いを込めて、裏蓋に自分達のイニシャルも入れて。
粋で、素敵な贈り物ですね。


*カスタムは、Cota designでお打ち合わせが出来るお客様に限らせていただいております。
*Cota時計裏蓋へお名前入れのご依頼は、ホームページ内でも受け付けております。
category内 service → [時計の裏蓋名入れ]

Atelier & Concept shop

ご来店方法等は、ホームページ内 shop をご覧ください。

カスタムやイベント情報等は、CotaのFacebookでもご紹介しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿