20150224

[custom]meteor

機械式時計[meteor]をベースにお作りしました。
分針だけ目立つ様に、白い針に変更して、
グレードアップした[ステッチベルト]は
上がGreen・下をcamelのバイカラー。
ベルトにステッチが入っている分、ケースはシンプルにflat仕上げを選択されました。

この時計の持ち主は男性。
以前ご愛用されていたCotaの時計を、(酔った勢いで?)ご友人に譲られたそうで、
新たに制作しにご来店されました。
一緒にご来店された女性からの贈り物です。
いろいろ変えてみたくなる衝動に駆られながらも、
お二人で相談しながら、私もお話に参加しながら、
楽しくお打ち合わせさせていただきました。
裏蓋には記念のお日にちも入れたので、ご友人にはこれでもう譲れないですね^^

*カスタムは、Cota designでお打ち合わせが出来るお客様に限らせていただいております。
*Cota時計裏蓋へお名前入れのご依頼は、ホームページ内でも受け付けております。
category内 service → [時計の裏蓋名入れ]

Atelier & Concept shop

ご来店方法等は、ホームページ内 shop をご覧ください。

カスタムやイベント情報等は、CotaのFacebookでもご紹介しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿