20150831

[custom] 25Space+sun&moon/VintageWhite

カスタムオーダー品のご紹介です。
25Spaceの文字盤に、sun&moonをVintageWhiteに使用している
グラデーション入りのシンプルな月と太陽に変更しました。
お昼は明るい空に太陽がのぼり、夜に近づくにつれて、徐々に暗い夜空に変化します。
針も、通常の蛍光針(暗いところで光る蓄光針)から、
VintageWhiteで使用しているアンティーク調のゴールド色の針に変えてお作りされました。裏蓋には、持ち主のお名前を入れてあります。
ベルトは、2重巻きの他に、1重巻きタイプも追加購入されたので、
シーン別に使い分けていただく楽しみの他にも、
2重+1重を組合わせて3重巻きにして使っていただく事も可能です!

是非、いろんな場所へ一緒に連れて行ってください。

*カスタムは、Cota designでお打ち合わせが出来るお客様に限らせていただいております。
*Cota時計裏蓋へお名前入れのご依頼は、ホームページ内でも受け付けております。
category内 service → [時計の裏蓋名入れ]

Atelier & Concept shop

ご来店方法等は、ホームページ内 shop をご覧ください。

カスタムやイベント情報等は、CotaのFacebookでもご紹介しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿