20150813

[custom]Cota(40S-WH) & moco(PR-1/WH)

母娘で、Cotaとmocoを、それぞれカスタムオーダー頂きました。

 Cota [40Space/White-Star]+[sun&moon-kuro]
スペースの黒文字盤と蛍光針・白い星の秒針に、
月と太陽の部分を、夜の12時に黒猫がお座りする絵柄に変更しました。
裏蓋には、ご自宅で飼われている猫(2匹)の名前入り。

指時計は、付き添いで来た(はずだった)娘さんからのオーダー品。
黒いダイヤ型の針に、赤いベルトを選択されました。
裏には、やはり飼い猫ちゃんの名前。

とても仲良しのお二人と、楽しくお打ち合せさせていただきました。
これから、時計共々お付き合いの程、宜しくお願いします。

*カスタムは、Cota designでお打ち合わせが出来るお客様に限らせていただいております。
*Cota時計裏蓋へお名前入れのご依頼は、ホームページ内でも受け付けております。
category内 service → [時計の裏蓋名入れ]

Atelier & Concept shop

ご来店方法等は、ホームページ内 shop をご覧ください。

カスタムやイベント情報等は、CotaのFacebookでもご紹介しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿