20160124

[custom] 35Space+sun&moon=kuro

35mmサイズのカスタムオーダー品
[Space]の黒文字盤に、sun&moonを[kuro]
アンティーク調のゴールド針に黒い矢印秒針を選ばれました。
全体の印象に合わせた黒ベルトも統一感があります。

当初は、店頭品をお持ち帰りの予定でご来店されたのですが、
特別な贈り物にされたいというご希望もあり、本来贈り物をされる予定だった日に
改めてお二人揃ってご来店頂き、カスタムのお打ち合わせをさせていただきました。

制作にお時間頂いたので、お渡し出来た日は特別なその日ではありませんでしたが、
サプライズを仕組んだ方も、された方にも、とてもご満足頂けたご様子でした。
“特別な日にオーダーする”という事自体が素敵なサプライズプレゼントに
なってくれた様で、こちらまで嬉しくなりました。

※カスタムオーダーは、店頭にてお打ち合わせが可能なお客様・
制作にお時間頂ける方へのサービスとなっております。

*Cota時計裏蓋へお名前入れのご依頼は、ホームページ内でも受け付けております。
category内 service → [時計の裏蓋名入れ]

Atelier & Concept shop

ご来店方法等は、ホームページ内 shop をご覧ください。

カスタムやイベント情報等は、CotaのFacebookでもご紹介しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿