20160925

[custom] Painter+kuro

 大切な方への贈り物でカスタムオーダー頂きました。
文字盤に[Painter]、sun&moonには[kuro]を合わせ、
ケースにflatを選択されました。
秒針の赤とベルトカラーのWine redも相性が良く、より引き立ちます。
裏蓋の名入れもご了承頂きましたので掲載させていただきます。
文字の並びで見た時に、足跡がハートマークに見える演出も素敵です!

贈る方の事を考えてカスタムされた時間も含まれている分、
とても素敵な贈り物に仕上がりました。

※カスタムオーダーは、店頭にてお打ち合わせが可能なお客様・
制作にお時間頂ける方へのサービスとなっております。

*Cota時計裏蓋へお名前入れのご依頼は、ホームページ内でも受け付けております。
category内 service → [時計の裏蓋名入れ]

Atelier & Concept shop

ご来店方法等は、ホームページ内 shop をご覧ください。

20160920

[custom] With-Cat- / pair watches

結婚3周年の記念にと、ご遠方からお打ち合わせにお越し頂きました。
 お2人とも時計本体は同じで、[With-Cat-]の秒針を星に変更しましたが、
奥様は、Wineredのベルトで、ご主人はGreenベルトに
[付属ベルト]のBlueを組み合わせています。
裏蓋にはお揃いの刻印入り。

素敵な記念の時計に仕上りました。
これから、時計共々末永くお付き合い宜しくお願い致します。

※カスタムオーダーは、店頭にてお打ち合わせが可能なお客様・
制作にお時間頂ける方へのサービスとなっております。

*Cota時計裏蓋へお名前入れのご依頼は、ホームページ内でも受け付けております。
category内 service → [時計の裏蓋名入れ]

Atelier & Concept shop

ご来店方法等は、ホームページ内 shop をご覧ください。

20160908

[custom] 40VW-R+Stellar/RedStar

大切な方への贈り物でカスタムオーダー頂きました。
 Sun&moonは[Stellar]。北斗七星の絵柄と、赤い星秒針を目立たせる様に、
文字盤はシンプルな[VintageWhite-Roman]を選択されました。
ベルトカラーは、Sun&moonの青とも相性の良いBLUEです。
裏蓋には、イニシャルと日付入り。

彼の好きな要素を盛り込んだ、素敵な時計に仕上りました。
贈る方を想って選んだ時間も、受け取る側にきっと伝わると思います!
喜んで頂けると良いですね。

※カスタムオーダーは、店頭にてお打ち合わせが可能なお客様・
制作にお時間頂ける方へのサービスとなっております。

*Cota時計裏蓋へお名前入れのご依頼は、ホームページ内でも受け付けております。
category内 service → [時計の裏蓋名入れ]

Atelier & Concept shop

ご来店方法等は、ホームページ内 shop をご覧ください。